T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] CM・TV・映画関連 > Mr.インクレディブル

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Mr.インクレディブル

2005'07.19.Tue    3    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] CM・TV・映画関連

Mr.インクレディブル


ディズニー映画『Mr.インクレディブル』をDVDレンタルして観た。

001-001.gif
ストーリー
主人公ボブ・バーの正体は、15年前にはスーパー・ヒーローNO.1の人気を誇ったMr.インクレディブル。スーパー・ヒーロー制度の廃止によって引退を余儀なくされ、今や保険会社の苦情担当係。昔の栄光の日々を忘れられずに、妻のヘレン(インクレディブル夫人)と三人の子供達ヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと平穏に暮らしている。ある日ボブに、スーパー・ヒーローの力を求める不思議なメッセージが届けられる。島での機密ミッションに活躍できる事への期待に、勇んで向かうMr.インクレディブル。その裏に隠された真実を知ったとき、それは彼と彼の愛する家族達にとって、想像を絶する冒険の始まりだった・・・。

登場人物
Mr.インクレディブルMr.インクレディブル(ボブ・バー)
愛と子供を大事にする元スーパー・ヒーロー。今は保険会社で働くサラリーマン。また活躍できる日を夢見るが、愛する家族のために我慢する。

ヘレンインクレディブル夫人(ヘレン)
元スーパー・レディ「イラスティ・ガール」で、Mr.インクレディブルと結婚し引退。三人の子供の良き母親として家族を支えながら、今は普通の暮らしを望んでいる。

ヴァイオレットヴァイオレット
インクレディブル家の長女。とっても内気で自分に自身が持てない。透明になったり特殊なバリアを作る能力を持つスーパー・ガール。「普通」になりたいと願っている。

ダッシュダッシュ
インクレディブル家の長男。負けず嫌いで、目立ちたがり屋。スーパー・ダッシュの能力があり時速300kmで走り続ける事ができる。けれど、それを隠さなければならないことをいつも不満に思っている。

ジャック・ジャックジャック・ジャック
インクレディブル家の次男。独特なヘアースタイルが魅力的な、家族のマスコット的存在。もうすぐ2歳になるけれど、スーパー・パワーはまだ知られてない。謎の力を秘めたスーパー・ベイビー。

フロゾンフロゾン
Mr.インクレディブルのスーパー・ヒーロー時代の仲間で、今も親友。氷を自由にあやつるクールな男だが、ボウリング好きという一面を持っている。

エドナ・モードエドナ・モード
カリスマ・デザイナー。パリ・コレの常連だが、実はスーパー・ヒーローのスーツを作る事が一番得意。嫌いな言葉は”時代遅れ”

シンドロームシンドローム
いろいろな武器やロボットでスーパー・ヒーローを倒そうとする発明王。なぜかMr.インクレディブルをとても憎んでいる。いろいろな発明をしてお金持ち。


感想
いわゆるヒーローものでスパイダーマンに通じるものがあるかな。家族愛を感じる作品です!走りまわるダッシュに注目です(笑)さすがディズニー映画、笑いあり感動ありでほんと面白かったです♪展開もすごく早いので飽きないです。まだの方は是非一度見てみてください(^-^)もしかすれば2が出るかもしれません・・・。

オススメ度:★★★★★(5段階評価)

参考
Mr.インクレディブル
ディズニー
公式ブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

tovy214さんへ

tovy214さんのページでコメントを入れたかったのですが・・・
何度入れても入れられなかったです(T-T)
制限がかかっているのでしょうか・・・?

>tovy214さん
コメントありがとうございます!
yahooで検索をかけたら上位の方に
記事があったので参考にさせて頂きました♪
ホント面白かったです!!
ダッシュがホント可愛くて面白かったです!
続きがありそうな終わり方でしたよねー。
もし2があるなら楽しみですね(^-^)

トミーさん、はじめまして。
TBありがとうございました。

あのラストの感じからすると、
2が出そうですよね♪
ジャック・ジャックのスーパーベイビー振りが楽しみ!




非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/58-5052cead

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

Mr.インクレディブル

ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- 映画「Mr.インクレディブル」の感想です

【独り言】---「Mr.インクレディブル」

お洒落で美味しいぶろぐ 今更ながら「Mr.インクレディブル」を見ちゃいました!そして、えらく楽しんでしまいました!(連続2回も見ちゃいました)はじめは、たかがアニメと思って見ていたのですが今では、なぜ映画館で見なかったんだ~!とカナリの後悔。いやぁ~、めちゃくちゃ楽しか

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
