T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] 神戸 > 神戸ルミナリエ2006、作品のテーマは「空の魅惑」

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

神戸ルミナリエ2006、作品のテーマは「空の魅惑」

2006'12.08.Fri    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:神戸 - カテゴリ:[地域情報] 神戸

今日からいよいよ2006年神戸ルミナリエが開催。
『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、今年2006年で12回目。阪神・淡路大震災の発生をきっかけに、鎮魂と追悼、そして復興を目的として毎年開催されています。大震災からもう11年も経つのですね。
今年の作品のテーマは「空の魅惑」"L' Incanto del Cielo"。

下の画像は昨年携帯で撮った写真です。今年も混むのを覚悟で荘厳な光の芸術を楽しみに近々行こうと思います。
神戸ルミナリエ

kobe_luminarie2005.jpg 神戸ルミナリエ2006情報 [地図]
開催期間:2006年12月8日(金)~12月21日(木)
開催場所:神戸市中央区 旧外国人居留地界隈および東遊園地
点灯時間:月~木曜日 18:00頃 ~ 21:30
金曜日 18:00頃 ~ 22:00
土曜日 17:30頃 ~ 22:00
日曜日 17:30頃 ~ 21:30

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

poor-webnoteさん

ルミナリエ綺麗ですよね。この時期は神戸の街がいっそう輝きますね。
人が多いところが苦手なのですが覚悟して今年も見に行こうと思います。
また記事にして写真載せますね(うまく撮れるか分かりませんが・・・)。
大震災をきっかけに始まったんですよ^^姫路もかなり揺れました。
あれからもうそんなに経つのか、早いなぁと思います。

兵庫県では芦屋、西宮あたりはお金持ちが多いとよく聞きます。そちらでも
高級住宅街に住んでいるということは上司の方はお金持ちじゃ・・・(^-^;

少し古いですがこんなのありました。
「富裕度」関西1位は…やはり「芦屋市」[All About]
http://allabout.co.jp/house/townkansai/closeup/CU20060122A/index2.htm

実際はよく分かりませんが、参考程度に(笑)

神戸ルミナリエってキレイですよね(←実際に見たことはありませんが…)。
阪神・淡路大震災の発生をきっかけだったんですね。知りませんでした(汗)。
今年もまたTVのニュースやネットで楽しみます^^;;

余談ですが、会社の直属の上司も兵庫県・芦屋の出身です。
本人は金持ちでも何でもない!と言っていますが、こっち(東京)でも某高級住宅街に住んでます…。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/582-6807d8aa

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
