T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] Web関連・サービス > 男脳女脳診断、あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

男脳女脳診断、あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?

2006'12.09.Sat    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:占い - カテゴリ:[weblog] Web関連・サービス

「男脳」「女脳」を診断できるテストが人気らしい。

「男脳」「女脳」を診断できるテストが人気
  今、ネット上で「男脳女脳診断」が話題となっている。男性と女性の脳は構造が違うもので、自分がどちらのタイプの脳か、21項目の質問に答えることで判定してくれるテストである。実際に本誌男性記者(22)がテストしてみたところ、男脳度数:52.5%、女脳度数:47.5%で、中立的な脳だと分かった。俺はオカマだったのか!.......... ≪続きを読む≫
dannoujyono_uranai.jpg
ということでやってみました。
男脳女脳診断
あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)
※ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

ということらしいです。努力次第で女性的な考え方や感情が得られるって・・・。男性で女脳度が高い人はもしかすれば。。。なんて事も(笑)ちょっとした占い感覚で面白いですね。他にクリスマス&プチ占いもあります。

リンク
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

ゆっきんさん

DSの脳年齢のが流行って以来、脳関係のものもけっこう話題に
なりますね。右脳左脳占いなんてものも人気ですよね。

ゆっきんさんは「中性的女性脳」でしたか^^
結構当たってる感じがして面白いですよね♪

sasoriさん

sasoriさんもやってみましたか^^
面白いですよね♪よくよくこの診断を見てみると、この診断は『男らしい』
とか『女らしい』というのを調べるものとは違うみたいですね。なので
女脳度数が高くても関係ないみたいです(笑)勘違いしていましたm(__)m

でも、女脳指数が高いということはsasoriさんは女性の気持ちがよく分かり
そして、バランスが取れてる方という感じなんでしょうかね!

へぇ、話題になってるんですかぁ!
ということでやってみました♪
「中性的女性脳」でしたょ!なんとなく当たってますねぇ(笑)
おもしろい!!

sasoriは・・・
10ポイントでした。 男脳度数:45%/女脳度数:55%

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

だそうで。。。おもしろいですね^^
当たってそうな気もすれけど、オカマじゃないですよー(笑)

夜七さん

男脳女脳診断してみましたか^^
50%、50%だったんですね!どうなんでしょう?
どちらの考え方をあわせ持ち、バランスが良いのでは
ないでしょうかね♪

やってみましたー
0ポイント、50% 50%でした(笑)
バランスが良いのでしょうか?(^^;


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/585-11954f85

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
