T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 話題 > 華麗なる一族×山崎パン、コラボカレーパン「華麗パン」

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

華麗なる一族×山崎パン、コラボカレーパン「華麗パン」

2007'01.17.Wed    6    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:華麗なる一族 - カテゴリ:[weblog] 話題

話題のTVドラマ「華麗なる一族」と「山崎製パン」がコラボで作られたカレーパン、その名も「華麗パン」がドラマ開始に合わせて1月14日より発売されています。
「華麗ぱん(中辛)」は、なによりもカレーの香り立ちの良さにこだわりました。21種類のスパイスを石つぼで突いて粉砕し、さらに粉砕前と粉砕後の二度熟成させるひと手間掛けたカレースパイスを使用しています。
カレーと華麗をうまくコラボした商品ですね(笑)カレーパン好きには、この華麗パンは見逃せないです。
華麗パン

ちなみに今回のドラマ版華麗なる一族は姫路にある山陽特殊製鋼の話で(ドラマでは「阪神特殊鋼」)神戸が舞台になっています。話す言葉が関西弁じゃないところが無性に気になりました。気になる味の方ですが、基本的には他とあまり変わらないカレーパンですが、中に具がたっぷり入っていてその上、上品な感じ。美味しかったです。

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

千一さん

コメントありがとうございます。
この華麗パン、セブンイレブンに売ってましたよ!
少し前にも見かけました。もし、お近くにセブンイレブンがなかったら
山崎パンを置いているコンビニにあると思うのですが・・・。

何処のコンビニに行っても売ってません・・・
いいなあ・・・

たかちゃんさん

コメントありがとうございます。
華麗パン食べられましたか。同じく冷たいまま食べましたが、
いつも温めず食べる方なので何も思いませんでした。

でも、温めて食べた方が美味しいでしょうね。今度食べる時は
温めて食べてみますね!

冷たいままだと・・・

華麗パン、食べました。とあるスーパーで山積みになってたんで気になって買って帰り、さっそく冷たいまま食べました。・・・冷たいままはやめたほうがいいかも・・・中のカレーはおいしいと思ったんですが、そのカレーの周りのパンが・・・。表面の方も硬いような・・・。気になってオフィシャルサイトを見たら“バッター粉”ときたもんだ・・・。あれってさめたら硬くなるし・・・。というわけで、温めて食べたほうが良いのかなーと思いました。
温めて食べた方の感想聞かせてね。
じゃ・・・

ゆっきんさん

華麗なる一族と山崎製パンのコラボ商品のようですよ^^
少し前にも食べましたが、美味しいけどやっぱり普通のカレーパンと
あまり変わらないような気がしました(^-^;一応、上品な味って
書いてるけど・・・。話題のドラマとのコラボカレーパンなのでまた、
機会があれば食べてみてくださいね。

このパン、コンビニで見ました!
売り方うまいなぁ~と思ったらコラボだったんですね(笑)
今度、上品な味を食べてみますね♪♪


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/628-7160a18f

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
