T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > オシムジャパン2007年初戦は、ペルー

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

オシムジャパン2007年初戦は、ペルー

2007'01.25.Thu    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

3月24日、サッカー日本代表の2007年初戦。韓国戦の予定が、中止。原因は「韓国側の事情」だそうです。サッカー日本協会は、アルゼンチンやスイスと交渉していたが結局2転3転し、ペルーに決定した。この初戦では高原、稲本、中村俊輔、松井など海外でプレーしている選手を招集し、国内の選手達との融合を図る試合なだけに大事な一戦。強豪チームと対戦したいオシム監督の意向とは反し、なかなかうまくいかないみたいですね。FIFAランクでは日本が46位に対し、ペルーは70位。ペルーはここ最近のW杯6大会すべて予選敗退。
オシム監督としてはちょっと不満でしょうね。
サッカー日本代表

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

kaho*さん

kaho*さん、こんばんは!お久しぶりです^^

お互いにのんびり同盟復活ですね(笑)
最近、私用でほとんど更新出来てません(^-^;

初戦はペルーに決まりましたね~。なかなか思ったように強豪国と
の対戦が出来ないですよね。韓国戦少し楽しみだったけど、残念。
最低、ここ最近のW杯出場国と対戦しておきたいところです。
でも、久しぶりの試合なのでどんな試合になるか楽しみですよね。
あとどんなメンバーになるかも楽しみです。早く試合みたいです。

今年はアジアカップもありますし、いい試合を期待ですね♪

お久しぶりです。

トミーさんこんにちは。

2007年の初戦はペルーになりましたね。
韓国相手のつもりだっただけに拍子抜けな部分もありますね。
海外組も召集する大切な試合・・・
今から楽しみです。


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/632-33fa338f

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
