T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > Photoshopで「飛び出す写真」を作成してみる

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Photoshopで「飛び出す写真」を作成してみる

2007'01.26.Fri    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:★フォトレタッチ&画像処理 - カテゴリ:[weblog] 雑記

P O P * P O PさんでPhotoshopで「飛び出す写真」の作り方を紹介されていたのでとりあえず試しに作ってみました。
こんな写真も面白いですね。何となく飛び出した写真が出来ました。アイデアによっては色んな作品が作れそうです。動きのある写真はより、迫力ある写真になりますね。

ひとつのなんでもない画像でもこんな手法、見せ方があるのかと勉強になります。

リンク先には他にもすごいものから笑えるものまで色んな作品があります。こんな風に飛び出す写真にすると躍動感がでます。

tobidasu_image2.jpg
tobidasu_image3.jpg
tobidasu_image4.jpg
tobidasu_image5.jpg
tobidasu_image6.jpg
tobidasu_image7.jpg

リンク
参考リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

夜七さん

この写真、面白いですよね^^

出来具合は別として簡単な写真なら意外と簡単に作れましたよ!
また良かったら作ってみて下さいね!もちろん仕事サボって(笑)
アイデア次第で色んな写真が作れそうですよ。でもどんなのにするか
が難しいんですよね~。

もし、出来上がったら教えて下さいねー♪

sasoriさん

ありがとうございます!簡単にそれっぽい写真を作ってみました(^-^;
sasoriさんも偶然作られてたんですね!どんなのになるんだろう?

楽しみ!作品が出来たらTBお待ちしていますね^^

こんばんは^^
これおもしろいー
Photoshopは仕事でちょっと使うだけなので、たぶん私には作れない・・(^^;;
会社で仕事サボってチャレンジしてみようかな~(笑)

おおーっ!トミーさんうまい!
偶然にもうちも作ってたりして・・・(ぜんぜんうまくいかないけど)
ふだんPhotoshopとか使わないからなぁ。使い方忘れてる(汗)

完成したらTBいたします^^


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/634-4cd3bc3d

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
