T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] お知らせ > レイアウト変更のお知らせ

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

レイアウト変更のお知らせ

2007'03.19.Mon    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:なんとか生きてます - カテゴリ:[weblog] お知らせ

久しぶりの更新です。皆さん、お元気でしょうか?

まだまだ朝晩は寒いですが、春が大分近づいてきましたね。
前からこのブログ重たいのでどうにかしないと・・・と思っていたので思い切ってブログのレイアウトをtableからCSSに変更しました(javascriptを外せば早い話なんだろうけど)。tableはhtmlを全部読み込んでから表示するので、表示されるまでに時間がかかり重たいということなのでCSSに変更して少しは軽くなったかな?あまり変わらなかったりして・・・。変更に伴い、何度も確認はしましたが、ブラウザの関係でテンプレートが崩れたり、おかしなところがある場合は一言教えて下さると嬉しいです。CSSのことはまだまだよく分からず、色んなサイトを見て少しずつ勉強しながら変更したので多分崩れる可能性大です(^-^;何とか一応表示されるのでとりあえず変更。

ふ~それにしてもこの作業は思ってたよりも大変・・・。難しい。いい勉強にはなるんだけど。html、css共にグチャグチャなのでまた修正していきます。

それと性懲りもなく、サイトトップの右サイドバーに遊びに来てくださる方と交流できればと思い、ミニ掲示板を設置しました。ブログ記事の事でも色んな雑談や足跡でもいいので良かったら自由に書き込んで下さいね。様子見てあまり意味がなかったらまた外します(^-^;

最近、ブログは読んでばかりでまた放置ぎみなので頑張って更新しないとですね・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

Sallyさん

こんばんは!確認コメントありがとうございます(^-^)/
崩れてなくて良かった!とりあえず一安心です(笑)

大丈夫ですよ。

見た目に崩れているところないですよ(^-^)
いい感じです♪

Sallyさん

こんばんは!

いえいえ、まだまだ全然ですよ~(^-^;もっと勉強しなくちゃです。
このブログ、見た目崩れてないですか?うまく表示されているといいん
だけど・・・。

明日から全国的にどんどん暖かくなるみたいですね!
ピンクにされましたか♪ もうすぐ桜の季節・・・。楽しみですね!

凄いですね!

こんばんは、トミーさん!
いつも、レイアウト変えられる度に思うんですが
あんなことも、こんなことも出来ちゃうトミーさんは凄いと思います!!
今回は色を変えられるんですね~♪(^-^)
今日東京で桜の開花が発表になったと言う事で
ピンクにしてトミーさんのブログを楽しませていただいています(o^∇^o)ノ


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/644-716e7980

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
