T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] CM・TV・映画関連 > 中田英、俊輔が映画デビュー!?~映画「GOAL!」~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

中田英、俊輔が映画デビュー!?~映画「GOAL!」~

2005'07.25.Mon    6    5  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] CM・TV・映画関連

goal.jpg

サッカー界のスーパースターが競演する映画「GOAL!」が、W杯ドイツ大会直前の来年5月に日本公開される。

映画「GOAL!」公式HPへ

「GOAL!」は、FIFA(際サッカー連盟)が初めて公認した映画で、レアルの3選手(べッカム、ジダン、ラウルら)のほか、元イングランド代表のシアラーらが本人役で出演する3部作で製作費110億円の大作だ。中田英寿や中村俊輔にも出演の依頼がきている。FIFAのジョセフ・ブラッター会長は「サッカーは社会的、経済的に恵まれない人々でも、たゆまぬ努力を積むことで成功を味わうことができるスポーツ。こうした重要な意義が描かれている」として公認を決めた。204カ国の各協会を通じてPRをするほか、FIFAオフィシャルスポンサーにも協力を奨励している。

ストーリー
メキシコの貧しい家に育った若者が、困難を乗り越え、W杯出場の夢を果たすまでを描く3部作。既に撮影を終えた第1部は、主人公がプレミアリーグの強豪ニューキャッスルに入団し、活躍する姿を描く。第2部はレアルに移籍して欧州チャンピオンズリーグ(CL)を勝ち抜くという話。第3部ではW杯ドイツ大会での活躍を描く。 

「パルプ・フィクション」「キル・ビル」などを手掛けたローレンス・ベンダー氏が製作。メガホンは米人気ドラマ「CSI 科学捜査班」などで知られるダニー・キャノン監督。俳優メル・ギブソンの製作会社も出資する大作で、日本では東芝エンタテインメントが配給権を獲得。第1部がW杯ドイツ大会直前の来年ゴールデンウイークに公開することが決まった。第2部、第3部は順次公開される予定で、欧州CLやW杯各会場での撮影も行われる。
今、日本で第2部の撮影がされているとの事。中田英、中村俊輔にオファーがあると言うことは世界的に認められたという事ですね。もし、出演するとなれば楽しみです。サッカーのスーパースター競演の映画「GOAL!」。サッカー好き&映画好きにはたまらない作品ですね。公開が待ち遠しいです。

参考
  • 日刊スポーツ
  • FIFA公認映画「GOAL!」公式HP(英語)

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    ai さん

    はじめまして!こんばんは!

    もう観られたのですね(^-^)いいなぁ♪
    早く日本で公開して欲しいです。。。

    こんにちは(^^)
    私、デンマークに行ってきたのですが
    機内でこの映画を見ました♪
    めっちゃ良いです!!
    監督の言葉がずっと胸に残っています。
    早く公開しないかな~♪v-238

    >オレンジ14さん
    コメント&TBありがとうございます!!
    サッカー好きにはたまらない映画ですよね♪
    公開が待ち遠しいです(^-^)

    こんばんは、「サカコリ」のオレンジ14です。
    映画「GOAL!」の記事でしたのでTBさせてもらいました。
    第 1部公開は来年ゴールデンウイークということですが、少し観てみたい私。
    どんな感じになるのか・・・。

    >真奈さん
    こちらこそコメントありがとうございます!!
    好きなサッカーと地元の話中心に書いてますのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです♪
    また、僕もおじゃましますね(^-^)

    トミーさん、こんばんわ☆
    コメント、トラックバック、ありがとうございました。

    とても、サッカーがお好きなんだなぁ、とブログを拝見して感じました。

    ひまわりと花火、いいですね!
    お住まいの場所を大切にしているなぁ、と感じました。

    また遊びにまいりますね☆


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/65-51016864

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    GOAL!

    サカコリ(ブログ) FIFA公認サッカー映画「GOAL!」 映画:「GOAL!」 主演:クノ・ベッカー 共演:スティーブン・ディレーン、アレッサンドロ・ニボラ、アンナ・フリエルなど 出演サッカー選手:ベッカム、ジダン、ラウル、シアラー、クライファート、キーロン・ダイアー (中田英寿、中村俊輔.

    中田英寿、中村俊輔が映画デビュー!?

    ARts60 brog サッカー界のスーパースターが競演する映画「GOAL!」が、W杯ドイツ大会直前の来年5月に日本公開されることが24日、分かった。FIFA(国際サッカー連盟)が初めて公認したサッカー映画で、ベッカム、ジダン、ラウルらが出演するほか、中田英寿、中村俊輔にも出演

    予想してた人いるのかな?

    シュート100 東京Vvsレアル戦は3-0でなんと東京Vが勝ちました(@_@)レアル完全に疲労たまってコンディション悪かったですね;レアルってジダンがいないとダメなチームだと思います。今日は風邪ぎみでミスも多く前半途中にかえられちゃいました。代わってグティが入ったんですが、いまいち

    中田英寿、中村俊輔が映画デビュー!?

    サッカー情報通-inoran's blog 日刊スポーツより。サッカー界のスーパースターが競演する映画「GOAL!」が、W杯ドイツ大会直前の2006年5月に日本公開されることが分かった。FIFA(国際サッカー連盟)が初めて公認したサッカー映画で、ベッカム、ジダン、ラウルらが出演するほか、中田英寿、中

    中田英寿、中村俊輔が映画デビュー!?

    YOPIKOの日常 サッカー界のスーパースターが競演する映画「GOAL!」が、W杯ドイツ大会直前の来年5月に日本公開されることが24日、分かった。FIFA(国際サッカー連盟)が初めて公認したサッカー映画で、ベッカム、ジダン、ラウルらが出演するほか、中田英寿、中村俊輔にも出...

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
