T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > 話題のビリーズブートキャンプ。効果は?

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

話題のビリーズブートキャンプ。効果は?

2007'05.31.Thu    4    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:ダイエット・美容・健康 - カテゴリ:[weblog] 雑記

またいつものごとくサボリ気味のブログですが、たまに自分のブログを見てはやっぱり更新するのは明日・・・とズルズル。一度とまるとなかなか重い腰が上がりません。まぁ、気張らずのんびりマイペースで更新していこうと思います。

最近、深夜によくやってるビリーズブートキャンプ。これは7日間でダイエットを目的とする集中エクササイズ。

近頃よく耳にするのですが流行ってるのかな?あまり良く知らないのですが彼女の友達が買ったらしく、その4本セットの基礎、基本プログラム(DVD)と付属のゴムバンドをダイエットしようとしているがなかなか続かない彼女が興味津々で借りてきた。僕も最近運動をあまりしていないのでお腹周りがちょっと気になりだし、夏に向けて二人でやってみる事に。
ビリーズブートキャンプ

どんなものかとドキドキしながらDVDを再生すると早速ハイテンションムキムキのビリーが登場します。そのビリーに合わせスクワット、腕立て伏せ、手をクルクル回したりと色々やっていきます。いきなり思ってたよりもハードな内容でその上スピードが早すぎてついていけません(^-^;英語で字幕なので画面を見ないと何言ってるかよく分からんし。そして、やってる姿は何とも恥ずかしく誰にも見せられないです・・・。最後は「ビィクトリー」って叫びます。何がビィクトリーなのかいまいちよく分かりませんが。自分に勝ったということでしょうか。ビリーの後ろにいるシェリー(女性)も気になります。彼女はムキムキなシェリーみたいになりたいとか・・・。はてさて。

ツッコミどころ満載のビリーズブートキャンプ。でも、やってて思いましたがこれはかなり効き、効果があると思います。特に女性の皆さんが気になる二の腕の鍛え方なんかも結構エクササイズの中に何気に取り入れられていたりと全身をうまく鍛えられるような感じです。終わった後は疲労困憊ですが・・・。それもこれは基本プログラム。いやはやこれだけで十分痩せそうです。7日間で-5kgは無理っぽい。ついていけないですからね。自分のペースで毎日少しづつ鍛えたいところだけやっていても良さそうです。僕は腹筋中心かな。夏に二人で少しは良い身体になって泳ぎにいけるといいな。

継続は力なり。とりあえず続けないといけないですね。もちろんブログもね。

リンク
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

>かないさん

僕もビリーの動きについていけないです・・・。彼はスパルタですからね(笑)
やっている時は何もないのですが終わった後に疲れが一気にきますよね。
でも、体中あちこちに「あ~効いてる」って実感できるので良さそうですね♪

お互い夏に向けて頑張りましょうね(^-^)

>Sallyさん

どこにでもあるような通販グッズだと思ってたのですが、意外と話題になって
るらしいのでどんなものか一度試してみることにしました。
かなりハードですよ、これは・・・。
基本プログラムなのでもっと簡単なエクササイズだと思ってたのですが
いきなりスクワットって(^-^;淡々と進めるビリーは容赦ないですからね(笑)

そうなんです、高いんですよね。なので借り物です・・・(^_^;)

マイペースで頑張ってみますね!また確実に効果が出れば記事にして
みようと思います。

相変わらずビリーの動きに付いていけない私ですが^^;
動悸・息切れ・・・終わればめまい!?

でも本当にやせるというより運動不足解消&引き締めには
やってみると効果がありそうって実感しますよね~!

こんばんは(o^∇^o)ノ

私も知らなかったんですよ。
たまたま観に行ったブログで「ビリーズブートキャンプ」とか書いてあって
一体それはなに?と思って調べて見たわけです。
あれは、結構ハードそうですね~。
運動不足の私はついていけないかもなあ・・・
でも、興味は持ちました。
が、買うにはちと高い・・・(とか言ってるから痩せられないのか?(^-^;)
でも、効き目は確かにありそうで、痩せられそうだと思うので
かなり気になっていはいるんですど・・・
彼女さんと一緒に鍛えて、真夏の砂浜を美しい体で、仲良く歩いてくださいね!
p(・∩・)qガンバレ!


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/694-ea537fd1

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
