T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [地域情報] 姫路 > 姫路みなと祭海上花火大会 05 part2

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

姫路みなと祭海上花火大会 05 part2

2005'07.30.Sat    4    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[地域情報] 姫路

minato.jpg

姫路みなと祭海上花火大会に行ってきました。


  • 姫路みなと祭会場花火大会05概要
    前に一度行った事があるこの花火大会。その時は車で行ってひどい目に遭いました。(渋滞で全然動かない)って事で今回は車で近くまで行ってそこから歩こうということで姫路リバーシティ[イオンショッピングセンター]に車を停めて(ほんとは停めちゃいけないんだけど・・・)行くことに。虫除けスプレーとムヒを買って蚊対策万全にし、姫路リバーシティから歩いて20分~30分程。思ったよりけっこう遠かったです。
    minato3.jpgminato4.jpgminato1.jpg

    着いたのがけっこう遅かったため、もうたくさんの人が来られてました。とりあえず場所探しでうろうろし、何とか座る所を見つけてレジャーシートをひいて場所確保。綺麗な花火を楽しみました。(思ったよりすぐに終わってしまった・・・)花火の写真をデジカメで撮るのって難しいですね(^-^;なかなかうまく撮れないです。。

    minato5.jpgminato6.jpgイマイチです。

    終わってさぁ、帰ろうと歩きながら見てみるとやっぱり近くの道は車の長蛇の列・・・やっぱり歩いてきて良かった。(車で来ると道が一本しかない為会場から出るのに1,2時間はかかる。)歩きは歩きですごい人波でした。でも、スムーズに車の停めている所まで帰れた(^-^)

    またやってしまった
    ・・・とここまで順調でしたが誤算でした。屋内の4階駐車場に停めた為、一気に停めている車(僕達と同様に停めている車)が出ようとしてるので全然動かない=出られなくなってしまったのです(T-T)1時間程してから何とか違う出口から出れました。またまたひどい目にあってしまった。次から車で行って停めるなら1階の屋外駐車場だなぁと思いました。(ホントなら電車で行くべきです(^-^;)

    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    >夢見さん
    コメントありがとうございました(^-^)
    そうですね、それが一番いいんだと思います。
    でも、住んでいる所からリバーシティまで15分程なので
    いつも横着してしまうんです・・・。ダメですね。
    それも西側なので姫路に一度出るのが遠回りで(^-^;
    今度から行く時は電車で行こうと思います!
    助言ありがとうございました(^-^)

    はじめまして!

    何処から来られるのか判りませんが 地元の人間として一言
    姫路とかの駐車場に車を置いてバスで行かれたほうが良いです
    混雑しますから
    私は港まで行かずに 花火が見える場所から眺めています

    リバーシティーの前にもバスの停留所があるはずです

    トラックバックを有難うございました

    >みっきぃママ。さん
    コメントありがとうございます!
    ほんとに混んでました(^-^;
    5000発の花火すごく綺麗でしたね(^-^)

    はじめまして。

    トラックバックして下さってありがとうございます。
    ホントに花火の前も後も、リバーはお店も駐車場も
    スゴイ混んでましたね。
    でも、会場で見た方がイイですね。迫力が違う。

    トラックバック戴いて行きますね。


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/71-858d78de

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    みっきぃ一家、姫路港花火大会に行く

    みっきぃママ。のファッションセレクション 去年は台風で中止になったけど、今年は行ってきたよ~。みっきぃ乗せてチャリで(;^□^)みっきぃパパは10数年ぶり、みっきぃママは初めてです。で、みっきぃパパが立ち見だから敷物いらないって言ってたけど皆座って見てるじゃん(爆)・・・今年は途中で外食してから会...

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
