T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 岡田ジャパン、初戦チリ戦は引き分け

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

岡田ジャパン、初戦チリ戦は引き分け

2008'01.26.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:サッカー日本代表 - カテゴリ:[soccer] サッカー

キリンチャレンジカップ2008、サッカー日本代表(岡田監督)はチリと対戦。
序盤から高い位置で激しいプレスをかける日本。ボールを奪ってからショートパスをつなぎ、チリゴールへ迫ろうとするが、パスミスやトラップミス、選手同士の息が合わないなど、チャンスをつぶす場面も目立った。同時にそのミスはチリのカウンターを招き、特に日本の右サイドを突かれたが、鈴木や阿部のカバーで対応。前半は互いに決定機が少なく、0-0のまま終えた。
内田の仕掛けをきっかけに、後半開始早々チャンスを作った日本だが、得点は奪えず。高原との交代で入ってきた大久保の動きが良く、3~4回ほど決定機を迎えたが、惜しくも得点は奪えず。岡田ジャパンの初戦は、0-0のまま引き分けで終わった。
サッカー日本代表

日本 0 0-0
0-0
0 チリ
得点

オシム監督から岡田監督に代わって2008年初戦のチリ戦。内田が前半からレギュラーで入っていることが少し驚きました。若い選手をどんどん入れてほしいですね。巻が体を張って前線で頑張ってましたね。高原との交代で入ってきた大久保も何度か決定的なチャンスがあったものの結局決めれず。動きがすごく良かっただけに残念でした。でも、大久保は期待をさせてくれる何かを持ってますね。あとは決定力かな。岡田監督になってまだまだこれからですが、采配は交代も早く結構良い感じがしました。
30日にはもう1試合、ボスニア・ヘルツェゴビナと強化試合。2月6日にはワールドカップ・アジア3次予選、タイ戦ですね。楽しみです。

関連リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/743-a0dd8272

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
