T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 日本、黒星スタート~東アジア選手権2005~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

日本、黒星スタート~東アジア選手権2005~

2005'07.31.Sun    9    16  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[soccer] サッカー

試合詳細


韓国での完全アウェーの試合。ブーイングの嵐でした。その中で前半27分、不用意なバックパスから北朝鮮に先制を許す。全体的にパスやトラップなどのミスが多かった。今大会攻めの中心的存在の小笠原は精度の欠けたパスが多く、FKのチャンスも生かせず。サイドのサントス、加地は全く機能せず。サントス&玉田を何故使うのかが分かりません。大黒は点を取るという前向きなプレーにいつもの切れがなかった。DF中澤も動きが悪かった。後半、初選抜の田中達也の動きは良く、ドリブルで切り込んでシュートとおしい場面もあった。しかし、相変わらずの得点力不足だ。あれだけ攻めていたのに・・・。後半に入ると前半飛ばしていた北朝鮮の選手が足をつる場面が多かった。それはいいのだが、なかなか出ようとしない。規定が厳しくなったのにあれは遅延行為にならないのだろうか??
韓国は中国に引き分けたので何とか引き分けに持ち込んで欲しかった。
絶対勝てると思っている日本と今度こそ勝ってやると思う北朝鮮。気持ち面でも負けていたと思う。
アジア王者のプライドをかけての今回の試合。色んな問題が浮き彫りになった試合だった。

初戦黒星スタートの日本は、8月3日中国と対戦する。
次こそいい試合を見せて欲しい!

結果
日本 0 - 1 北朝鮮mark_02.gif試合詳細

関連記事
  • 日本、北朝鮮に0―1で敗れる…
  • 攻守に精彩欠いた日本
  • 韓国―中国戦は引き分け、サッカー東アジア選手権
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    コメントありがとうございます!!

    >しょうちゃ@BlogAnoiaさん
    そうですね、何で点が取れないのでしょうか??(^-^;
    やっぱり海外組が居ないとダメって言われてしまうので
    何とか国内組で今大会は頑張って欲しいものです!!

    >ボブ夫さん
    ほんとにひどい試合でした(;^_^A アセアセ
    国代表の試合ではないですねぇ。

    >sugar&saltさん
    ホントに!!次の中国戦は良い試合展開を見たいですね!!

    >ひでぴょんさん
    コメントここで返してもいいのかな(^-^;
    女子サッカー面白そうですね!!
    日本なかなか強いし、次戦に期待ですね♪

    >Davidさん
    田中&大黒いい2トップだと思います(^-^)
    遠藤下げずにサントス下げて欲しいですよね!
    サントスの代わりはいないのだろうか・・・。
    ホントにあんなにミスが多いのに使うのがよく分からないです。
    調子の良い悪いがありすぎですよね。。

    >ぐりさん
    後半、何とか巻き返しを期待していたのですが、
    見事期待を裏切られ・・・。イージーミスも多く、
    なんじゃそれ!って思わず叫んでいました。
    反省点や課題いつもと同じ得点力ですよね。
    何か毎回同じことの繰り返しで全然前に進んでないような気がします。

    TBありがとうございました。

    TBありがとうございました。
    中盤に特にストレスの溜まる試合でしたね。
    中国戦ではその反省点を生かして別人のような試合運びをしてくれることを期待してます。

    TBありがとうございました。次節は田中&大黒ですよね。遠藤下げずにサントス下げて欲しいものです、、

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    TBありがとうございました

    TBありがとうございました。
    次戦の中国戦は期待したいものです。

    TBありがとうございます

    いやあひどい試合でしたねえ(笑)

    TBありがとうございます。

    日本代表の出来が悪すぎました。後半例によって北朝鮮の足が止まっていたにもかかわらず、得点できない現状。「海外組がいないと駄目なのか」とやっぱり、思ってしまいます。

    すみませんでしたm(__)m

    >DKuriさん
    コメントありがとうございます!!
    TB二回送ってしまってたんですね・・。
    スミマセンでしたm(__)m
    削除ありがとうございます!
    そうですね、ほんとにひどい試合でした。
    イライラを通り越してあきれてしまうほど。
    次戦の中国では頑張って欲しいです!!

    TB、ありがとうございます!

    TBどうもです!
    pingを2回送られたようなので、1つ削除しておきます。
    宜しくご了承下さい。

    それにしてもあの試合はヒドイです。
    あんな試合は2度とゴメンですね。


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/75-83d38960

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    東アジア選手権2005「日本×北朝鮮」

    よろひぃ~んじゃない? 今日は見事に二日酔いでくたばってた。頭がフラフラして横になってないと、気持ちが悪くなりそうで辛かった。夜になって東アジア選手権「日本×北朝鮮」を見た。結果は「0-1」で負けてしまった。この試合の日本代表は「大丈夫か?」と思うぐらい動きが悪く、見てい

    日本代表、15年ぶりの完敗【東アジア選手権】

    ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ 非常に悔しく情けない結果に終わった東アジア選手権第1戦であった。JリーグHOT6の過密日程からの疲労とかモチベーションの差が生んだ結果との報道が多いが、私はどうも納得が出来ない。北朝鮮との運動量の差は歴然であったが、田中達(浦和)や巻(千葉)などの初めて

    しょっぼー、、

    David-Entertainment 東アジアサッカー選手権、怠慢なプレーでしたね。 次試合、全員入れ替えでアピール合...

    ダッセージーコジャパン

    自記公開書 東アジア選手権、大マヌケな負け方でスタートしました。 タイトなスケジュールでチー

    日本、0-1で北朝鮮に敗れる!東アジア選手権

    西片貝発ブログ~sugar&salt  東アジア選手権、初戦となる北朝鮮戦に日本はまさかの0-1での惜敗となりました。 試合は前半、北朝鮮にやや押され気味の日本が、中澤のクリアミスから先制を許す厳しい展開となりました。その後、日本も何回か同点のチャンスがありましたが、北朝鮮の堅守と運により得

    オフ・ザ・ボールの動きが何故できない?北朝鮮に0-1敗負け

    The GLPC 負けました。 負け惜しみと言われてもいいですが、東アジア選手権なんて別にどうでもいいです。 反則すれすれっていうか完全に反則のダーティー・プレーの相手に勝てるように練習する必要はありません。ヨーロッパの強豪国に勝てるようにならないといけないから。

    サッカー東アジア選手権・北朝鮮戦

    FASTEST LAP サッカー東アジア選手権の初戦は北朝鮮との対戦。前半に1点を奪われ、北朝鮮の堅いディフェンスにゴールを遮られ完封負けを喫してしまった。ワールドカップに向けてこれではヾ(`◇')ダメッ!次の試合に奮起を期待しましょう!次は水曜日、中国と対戦します。宜し

    東アジア選手権 北朝鮮戦

    ボブ夫のどうでもいいこと 負けちゃいましたね・・・・こんな時もあるでしょ。それにしてもヒドイ試合でしたね(笑)やっぱりヨーロッパ組の不在は大きいということですね。そりゃあ中田英、中村、小野というキープレーヤーが三人もいなくなったらいいサッカーは出来ませんよね。これをジーコが控えを.

    東アジア選手権 北朝鮮対日本 TV観戦

    BlogAnoia 北朝鮮-日 本   1  -  0 負けました。 何の策も無く、何の工夫も無く、相手の思いのままのサッカーをやられ、負けました。 引いた相手に、得点機も作れず、相手のプレスにバタバタ慌てて、負けました。 フリーキックの精度も悪く、DFのクリアミスで先制され

    東アジアで北朝鮮に負ける

    芸能&スポーツ瓦版 昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮にゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに1-0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´)正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す

    東アジア選手権 北朝鮮戦 おいおい、負けちゃったよ!

    オークションとサッカーとビンボーの日々 あっちゃ~、負けちゃいました。まさか、こんなとこで負けるとは。。。サッカーってホント怖い。。。何なんでしょ、一体???前半、ひどかった、間延びしたラインパス繋がらない、プレスもゼンゼン効いてない。で、小笠原と中澤のミスから失点。ミスからの失点は精神的にも

    北に負けましたが、何か?

    サッカー好きなヒマ人のblog ええ、負けました。負けましたよ。 まあね、ゴール前で2回も敵にパスしたら決められるでしょ。 やらかしちゃった中澤、バンテリンでも塗って、反省したほうがいい。 サントス、あんなもんでしょ。 仕掛けては獲られ、仕掛けては獲ら

    日本 完封負け

    Foot Days 今日開催された東アジア選手権の日本vs北朝鮮は0-1で北朝鮮の勝利に終わってしまいました。 モチベーションの違い・開催国の反日的な環境など色々あるにせよ、「情けない」の一言です・・・。 特にアレックス・小笠原は・・・。 アレについて

    東アジア選手権 北朝鮮戦

    時間の無駄と言わないで なんだか下手っぴだねぇ、日本代表。ちょっと酷いなぁ・・・。中田や中村がいなけりゃ駄目なんでしょうか?前半。コンフェデでは大活躍だった加持くん。今日は普段の加持くんに戻っていました。フリーキック壁にあたりすぎ。ユースの水野は巧かったのになぁ・・・。

    第二回東アジア選手権 日本(JAPAN) 0対1 北朝鮮(DPK KOREA)

    偏魂 -カタヨリダマシイ-  東アジア選手権が、開幕しました♪初戦の相手は...また北朝鮮。今年三試合目です。バーレーンと北朝鮮としか試合してないんじゃなかろうか、という程の北朝鮮縛り。ここまで二戦二勝の相手だけに、ここはすっきり勝っておきたい所です。 今回の見所は...

    まさか、負けるとは

    メジャーを目指せ! 東アジア選手権まさか負けるとは・・・日本0-1北朝鮮今日は、野球と交互に見たため、良く分らなくなりましたが、分っていることは。負けたということ。なんで負けるかな。しかも北朝鮮に。

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
