T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 日本、無念の引き分け[対中国]~アジア選手権2005~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

日本、無念の引き分け[対中国]~アジア選手権2005~

2005'08.03.Wed    22    38  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[soccer] サッカー

ajia.jpg

新しいメンバーでの日本。異例のメンバーで始まった中国戦。前半、いい展開を見せてくれた。今野のパスカット、巻も頑張っていた。しかし、立て続けに2点取られた日本。競り合いが中国に完全に負けていた。
後半、また、玉田とサントスが出てきた。サントスは、後ろに戻してばっかり。玉田はファールしに出てきただけ。大黒も不発。。途中から出てきたんだからもっと前からプレスかけるとか気持ちを見せて欲しかった。FWを出すより中盤の選手を出した方が良かったんじゃないかな。
この試合でもっとも輝いていたのは田中達也だった。点を取ってやるという気持ちがすごく伝わってきた。その結果ミドルシュートが決まる。素晴らしいシュートだった。怪我をしてでも頑張ってプレーした茶野にも拍手を送りたい。阿部のFKは上手かった。茂庭もよくつめていた。最後ロスタイム、もっとがむしゃらに走って攻めて欲しかった。だらだらボールを回しすぎたと思う。負けるより何とか引き分けでまだ良かったけど、出来れば勝って欲しかった。何か不完全燃焼って感じでした。
でも、前の北朝鮮戦よりかはいい試合だったと思う。
今回の試合で今までのレギュラー組は何を感じたのだろうか。
いつまでも出れると思っていたら大間違いだ。後ろにはレギュラーになりたい選手が山ほどいるのだから。

中国と引き分けた事で、日本の自力優勝が消滅した。

あまり良い展開は期待出来ないが最後まで諦めずに頑張って欲しい!!

皆さまはどう思われましたか?良ければコメント&TBお待ちしております(^-^)
(あと右上にあるサッカー日本代表の投票の方もよければお願いしますm(__)m)

結果
日本 2 - 2 中国

参考
日本、中国と引き分け 2失点も後半追いつく


記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

コメントありがとうございます!

>z-seaさん
賑やかなブログですか(笑)
確かに色々付けすぎました(^-^;
flash僕も挑戦してるのですが、なかなか難しくて・・・。
そうですね、次の試合は良い試合が観たいものです(^-^)

>sato1971さん
前半の失点本当にもったいなかったですよね。
あれがなければ・・・サッカーの試合よく思いますよね(^-^)
でも、後半に2点取り返した事はすごく良かったと思います!
若手選手の今後に期待ですね♪

皆様コメントありがとうございます!!

>しんたさん
そうですね、2戦目で変えるぐらいだったら、1戦目から
変えて欲しかったですね。練習の時点でモチベーションとか分からないものですかね。。次の韓国戦、絶対勝って欲しいです!!
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

>YouZenさん
今回のアジア選手権、日本にとって何か得るものはあったのでしょうか?FIFAランキング13位になったからといっていい気になっているのでしょうか?でも、結局ランキングが上でも、その時の結果ですよね。どんな試合であれ戦う姿勢だけは崩さないで欲しいですよね。頑張ってそれでも負けたのなら仕方ない(相手の方が上だっただけ)思えるし。もう優勝は無理ですが最後の韓国戦、次に繋がる試合をして欲しいですね(^-^)

>ボブ夫さん
韓国戦はほんとにどんなスタメンでくるのでしょうかね。今までのレギュラー組みと2戦目で活躍した選手とメンバーを交えたチームでいって欲しいです。(じゃないと2戦目変えた意味がないですよね)

>yuriさん
そうですよね。従来のスタメン組もあれだけリザーブメンバーが頑張ったのだから何か感じてると思います。次こそは良い試合を見せて欲しいですよね(^-^)

>あまゆらさん
あのだらだらしたプレーぶりほんとイライラしましたよね。
もっと勝つんだって気持ちを前面に押し出して欲しいです。
横にパスばかりしてても点は入りません。周りの選手ももっとサポートするべき。調子もあるでしょうが、プレーを見てる感じではそういう気持ちが見えてこないです。田中達也は最初から最後まで一人で勝つんだ!って気持ちが見えましたよね(^-^)彼は本当にかっこ良かったです。

>凛さん
再コメントありがとうございます!
バトン喜んで受け取らせて頂ますね(^-^)
後で記事書きますねー!!

>ことりさん
新鮮でしたねー。今までのメンバーほとんど固定されてたから
面白い試合でした。確かに中国ラフプレー多いですね。
対韓国では3人退場してましたよね。ひどいものです。
韓国の審判だからほとんどファールとらなかったし・・・。
巻がゴール前で蹴られたのはいかがと思いますが(^-^;

>くまきちさん
こんばんわ(^-^)
ホントに日本は相手に合わせる癖がありますよね。
特にアジアのチームと試合する時は。コンフェデの時のように
自分達のサッカーをして欲しいですね。くまきちさんオススメの
今野頑張ってましたね!いい選手だと思います(^-^)
ん~サントス最近ますますひどくなってきましたね。
前はおもいっきりのあるドリブルやサイドからどんぴしゃクロスをあげてまだ良かったのですが・・・。中途半端にならず怖がらずにどんどんトライして欲しい。代表で試合に出る限り頑張って欲しいですねー。

トラックバックをいただきありがとうございます

本当に前半の失点がなければぁ~!と思ってしまいましたが、
あらぬ?拾い物をした感じで、今後のジーコJapanの活躍に
更なる期待ですね。
トラックバックありがとうございました。

こんばんは

田中選手みたいなシュートがいっぱい見たいですね。
次の試合も綺麗なゴールを決めて欲しいです。

それにしても、賑やかなブログですね。
うちのは無理矢理flash貼っているんですが、
記事には貼れなくて(汗

ではまた!

うーん

実際のところ、ジーコにはタイトルはあまり期待してないんですよね。
なんでなのかはわからないけど、相手の強さに合わせて戦う
ところがあるチームだから、アジアの大会でも、今回みたいに
足元すくわれることいっぱいあるし・・・。
トルシエのときみたく、どっしりと構えたサッカーを
もっともっとやってほしいですよー。
まぁ、トルシエの時は欧州の強豪にはことごとく負けてましたが。

アレックス、いろんなところでズタボロにされてますね。
DVDで最終予選のを見たけど、確かにひどすぎる・・・

TBありがとうございます。
引き分けなのは悔しかったけど、
いつもとまるで違うメンバーで新鮮な試合でした。
中国は国民性なのかちょっとラフなプレーが多かったですね。
次の韓国戦の先発は想像つきませんね。

再びこんばんは。
フットボールバトンなるものが廻って来たので
トミーさんに廻させていただきます。
私はアンケートものに答えるのは好きなので、ホイホイと乗りましたが
好き嫌いがあると思いますので、
ご迷惑だったらスルーして下さい。<(__)>

1. あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
2. 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3. 印象に残っているゴール
4. 好きな、または特別思い入れのある選手5人
5. バトンを廻す1~5名

TBありがとうございました

はじめまして、TBありがとうございました。
私も北朝鮮戦よりは今回の方がずっと楽しめました。
だからこそ点を取られてからのプレイにはイライラが...。
全員が最後まで田中達也のようなギラギラした目で積極的に戦ってくれたら負けてもこんなにイライラしなかっただろうな(-_-;)
勝てなかったとはいえ良いアピールができた選手もいたことだし、韓国戦の先発メンバーがどうなるか楽しみですね。

TBありがとうございました

はじめまして。
TBありがとうございました。

今回、控えに回った従来のスタメン選手達
どんな気持ちで試合を観ていたんでしょうね。
次の韓国戦は、どんなメンバーで挑むのかわからないけれど
何かを感じてくれて、モチベーションも上がって
いい試合をしてくれることを期待したいと思います。

TBありがとうございます。韓国戦はどんなスタメンになりますかね?村井は定着して欲しいですね。

TBありがとうございます

はじめまして。
TBありがとうございます。
久しぶりのTBなのでうれしいです☆

ジーコ監督にとって今回の試合(アジア選手権)は
どんな意味があるんでしょうか??

選手を試してる?もしくは、選手の底上げ?
ドイツでいい成績を残すための調整?
ドイツ関係なく絶対優勝?

親善試合でもアジア選手権でも
勝ちにいってほしい。
今回の日本代表には勝ちに行くプレイ(姿勢)が感じられません。

韓国戦ではいい試合が見たいっす☆

(機会があればまたTBよろしくお願いします♪)

TBありがとうございます

はじめまして、
TBありがとうございます。
私の意見としては2戦目にメンバーを総入れ替えするよりも、第1戦から入れ替えた方が良かったと思います。
(選手のモチベーションetc)
でも、そうするとテレビ局に怒られたかな?(笑)
次戦の韓国には負けない試合をしてほしいです。
これからもヨロシクです。

コメントありがとうございます!!

>stonecold316さん
そうですね、もっと早い段階でやるべきですよね。
そう考えれば意味があるのかないのかよく分からない試合です。
危機感を持ってもらえれば良いのですが・・・(^-^;

TBどもっす~

新たな選手を多く出すことによって今まで当たり前のように試合に出てた選手に危機感が生まれれば集中力やモチベーションも上がってくれればと思います
まぁこういうことはもっと早い段階の親善試合でやるべきなんですけどね(;・∀・)
W杯まで1年を切ってるというのに・・・・・

コメントありがとうございます!

>ユウコさん
こんばんわ!
ホントに残念な結果でしたね。田中達也の今後が気になります。
あれだけガンガン攻める選手なかなか居ないですよね(^-^;
パス主体の日本にとっていい傾向だと思います(^-^)
次の韓国戦こそ勝って欲しいですね♪

TBありがとうございました。

初めまして。TBありがとうございました。
今日の試合は本当に残念でした。
田中達也はこれからどんどん成長していって欲しいですね。
でも、あたしももっと積極的に攻めて欲しかったです。
ハーフラインあたりでパスをちんたら回すのはちょっとイライラっとしちゃいました、笑。

こんばんわ!

>くろさん
コメントありがとうございます!!
ほんとがっかりですね。前半いい展開だっただけに
失点は痛かったです。若手にとってはいい経験になった
のではないでしょうか??(^-^)

がっかり

全体的にダメダメでしたが、アテネ組はいい働きをしていました。特に田中達也はよかった。

こんばんわ!

>凛さん
同じくイライラでした(^-^;
やっぱりDF面では不安がありましたね。
高さの面で中澤がいればもう少し失点が防げたかも。
と思ってしまいます。まぁ、でも終わってしまった事だから
次に繋げて欲しいですね。闘莉王いいですよね!
次に期待です(^-^)

コメントありがとうございます!

>うぱさん
アテネっ子ほんと頑張ってましたね♪
僕もサントスじゃなくて小笠原を入れて欲しかったです!!
最後の韓国戦頑張って欲しいですね(^-^)

こんばんは。
またもや今晩もストレスが溜まりまくってしまいました。(^_^;)
DFは、祐二と宮本にやっぱりいて欲しいかもです。
今度は闘莉王も試して欲しいですが。
今夜はレギュラー組に冷水を浴びせましたね。
韓国戦のメンバーが楽しみです。

トラックバック&コメントありがとうございました

はじめまして、こんばんは。
田中達也は良かったですねー^^アテネっ子は頑張ってたと思います。
私も交代した選手にもうちょっと頑張ってほしかったです。
なんであそこで三都主なんですかね?
私的には小笠原を入れて欲しかった……
最後の韓国戦、良い試合見たいですね^^


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/86-dec9b547

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

サッカー東アジア選手権 日本vs中国

漫・言・放・語 さて、さて、斬らせていただきますか。まずは、女子!今回は中国相手によく頑張っていたように思う。次は勝てるんじゃないでしょうか。解説にセルジオがいなかったのが良かった。それ以上に大竹奈美さんが良かったぁ~(^^)TVにはあまり映らなかったのが残念。。。しかし

覇権奪取が絶望的なドロー【東アジア】

ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ ジーコジャパンにとって東アジア制覇が絶望的な手痛い結果である。先発メンバー11人を総入れ替えして望んだ東アジア選手権第2戦の中国戦であったが、結果は2対2のドローで終わった。勝てた試合でもあったが、召集回数の少ない若手の経験不足が露呈した試合でもあった

こんどはWで引き分け!

ごきげんで行こう! 今日は、東アジア杯男女とも中国戦です。 先に行われた女子ですが、 中1日でかなり疲れているはずなのに 根性ありますね。なかなか見ごたえある試合でした。 でも、サッカーってどんなにいいプレーをしても 結局点入らないと勝てないスポーツなんですよね。 何度もシュート.

良くやった!日本代表

The Farm Of Casey とでも書くと思ったか(笑)日本対中国は2-2のドローで終わりました。まず初めに書きたいのは今回参加しているチームは日本代表ではなく欧州組+その他大勢の中の『チーム大勢』または消火器売りの訪問販売ばりにいうのならば消防署の方から来ましたではなく日本の方から来

男子日本代表。中国戦?-?で引き分け。(代理人更新)

俺的ライフスタイル 今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します 気になったことは ・後ろでボールをまわしすぎ。 ・巻、点をいれれない。 ・中盤のパスが微妙なの多くて田中達也が走り損してた

東アジア中国と男女とも引き分け

芸能&スポーツ瓦版 3日に行われた東アジア選手権のなでしこの相手中国だった東アジア2試合目で勝利して勝ち点3をGETしてほしかたがなでしこが中国を押してたが後1歩の所まで行ったがなでしこは中国と引き分け勝ち点1をGETした(=^_^=)中国には勝って欲しかったが負けなかった

東アジア選手権 日本vs中国

A Shelter From Livedoor-Blog(仮) 先発総入れ替えという大ナタを降ったジーコでしたが、前半はこりゃイケルかも・・と思ってみていましたが、高さのある中国に対してやはり中沢を外したのは痛かったかも。宮本もいなかったせいかDF緩かったせいで1点取られたも同然だったし。 前半戦2点献上で後半中国は.

東アジア選手権 中国戦

カラメル ジーコ監督は、大胆な作戦にでましたね。メンバー全員入れ替えで挑んだ試合。前半に2点取られて、後半2点取り返して引き分け・・・ジーコの作戦、良かったんでしょうか?悪かったんでしょうか?私には、なんとも判断できない感じ。北朝鮮戦よりは、まだ良かったけれど(あ

東アジア選手権『日本vs中国』

☆ ひでのりぶろぐ ☆ ●日本、中国と引き分け 2失点も後半追いつく 3日、東アジア選手権の第2戦目『日本vs中国』行われた。 男女共、同じ日に試合。 先に、なでしこの試合があって…、0-0で引き分けた。 テレビを見てたけど、何故CMを入れる!?CMがウザかったなぁ(-- その後、男子の.

東アジア選手権 中国戦

ボブ夫のどうでもいいこと 最悪な2連敗は避けることができました&amp;#63916; それにしても総入れ替えって・・・ジーコも思い切ったこともしますねえ(笑)結果は勝てなかったことを考えれば失敗だったかもしれませんが、いくつかの収穫もあった試合でした。

一筋の光 田中達也が舞う!-東アジア選手権 中国戦

JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~ こんにちは。JOSYO管理人のマサです。記事楽しく読ませてもらいました!昨日の中国戦はなんとも消化不良でした。私も記事にしましたので、もしよろしければこちらにも寄って下さいね。

東アジア選手権 日本vs中国

Peaceful World Blog やってまいりました先発総入れ替えで望む中国戦です。メンバーは予定通り。キャプテンが気になってましたが無難に楢崎でしたね。さすがに阿部とは行かなかったか(笑)さて、試合開始当初からなかなか面白い展開。この試合でも達也の動きは光ってたね。高さで

サッカー日本代表 東アジア選手権 中国戦

★vivid glows★ 驚いたのはスタメン総入れ替えです。若手中心のチームが先発でした。攻撃面では期待させてくれる面もありましたが、ディフェンスはまだまだといったところでしょうか。田中達也はいいアピールをしてましたね。これからが楽しみです。だけど・・・・試合は結局2-2のドローでし

男子サッカー”日本対中国”

徒然なる日記?-明日にゃ明日の風が吹く- 韓国で行われている東アジア選手権。第2戦の対中国戦は2-2の引き分け。毎度おなじみの激しいブーイングの中で前の試合とスタメンを全員入れ替えたジーコ率いる日本代表。色々とあるとは思いますが、気がついたのは2点。・DF陣宮本がいないDFラインは統率がとれてお

東アジア選手権、第2戦

自分のお店を持つぞ!! 【大田(韓国)3日共同】サッカーの東アジア選手権第2日は3日、当地で行われ、日本代表は終了間際の田中達(浦和)の同点ゴールで中国と2-2で引き分けた。日本は1分け1敗。初戦で北朝鮮に敗れた日本は先発11人全員を入れ替え、本山(鹿島)を軸に積極的に攻め

中国戦

Foot Days 今日開催された日本vs中国は男女ともにドローに終わってしまいました。&nbsp;女子はほとんど見れなかったので、コメントは差し控えます・・・。が、中国相手のドローなら今後につながるものだと思いますので、前述の通り3年後の北京へ向けて仕上げていってもらいたいも

男女とも中国にドロー

TEA GARDEN2 まず、女子は0-0のドローに終わった。攻めながらも得点できなかったのが悔やまれますね。ただ、大橋監督は「組織面での修正はだいぶできた」と評価していたようです。その後に、男子の試合が行われた。スタメン11人を総入れ替えで望んだ。前半は日本が押しながらも得...

■■サッカー日本代表 中国戦 まさかの引き分け■■

Trance.Ave サッカー日本代表スタメン総入れ替え 阿部 田中(達)の魂のシュートには興奮した。

東アジア選手権 日本vs中国

STONE COLD  316 試合結果は2-2のドロー今回はチーム連携とかの評価はしないようにします評価を下していいほど練習してないだろうし試合するのもこのメンバーで始めてぶっつけ本番で細かい連携ミス指摘してもねぇ・・・逆にピシッとできたら今までの時間はいったいなんだっ....

東アジア選手権 日本×中国

[☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] なでしこは外出中で見られなかったけど、惜しくも引き分け?? 男子戦は間に合いました。勝ってネ! ・・・・・でも、結果は引き分け。 _| ̄|○ あと1点欲しかったですネ。 スタメン総入れ替え・・・ちょっと不安で、どうなる事かと思いました。 前半で2点失点して、

スタメンの若手選手お疲れ様

18 チャンスを掴んだ選手と掴めなかった選手、結果はともかく皆よく頑張った。今回のスタメン総入れ替えは賛否両論あるだろうけど自分はよかったと思う。2-0になった時でもそう思った。気になったのはその時のベンチにいた選手の表情。必死に応援してる選手もいれば若手に触...

サッカー日本代表、中国戦の可能性

kazzのお気楽コラム 昨夜行なわれた、サッカー東アジア選手権の中国戦。 北朝鮮戦で起用した代表常連の先発メンバーを全員外し、バックアップの11人で臨んだ日本代表だったが、結果は2-2の引き分けに終わってしまった。 しかし、

東アジア選手権に思うこと

サッカー道 初戦の北朝鮮戦に続き、今日の中国戦も2-2のドローで終わり勝つことが出来なかった日本代表。しかしながら私自身この結果にあまり何も思うことがないのが本音です。そもそもこの大会の位置付けがあまりに不透明なところ、またこの大会に臨む代表自体に明確なコンセプトが

●東アジア選手権●日本代表×中国代表 2-2 また勝てず

気ままなNotes...  東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会に出場している日本代表は、中国代表を相手に、スタメンを北朝鮮戦から総入れ替えするという采配にし、終始、攻撃的な試合運びを見せてくれたものの大苦戦。0-2で前半を折り返し、後半も仕掛けが遅く、終盤に2点とって追いつく

東アジア選手権、日本×中国

rinoの「勝手にしやがれ!」    しまった~!  開始15分見逃した~(汗)。  けっこういい攻めしてたみたいじゃん。  そのあとの2失点はある意味仕方ないかもね。急造DFラインだからコンビネーションが上手くいくはずもない。せめてDFラインだけはいじらないで欲しかったな。  3-5-2

加地さん、やはりあなたも偉大だった。

吠刀光 【遊撃】  国内組のレギュラーメンバー総とっかえ、代表の序列からすれば15番目以降の人たち?? 図らずも日本B代表のお披露目となってしまいました。 しかしリアルジャパン7やリザーブドッグスの再現、とはならず・・・やはり現実は厳しい。 続き→ 

どーでもいい戦いがそこには、ある。のか?サッカー東アジア選手権 日本×中国

欧風 サッカー好きな割には、東アジア選手権をやってるのをすっかり忘れていて、テレビ付けた時は既に後半35分。で0-1で北朝鮮に負けて、当事国でもないのに異常に喜んでる韓国にむかついたINDYですが、そもそも何で負けるのよ。私もワールドカップ出場が決まったから安心し

おいおいおい…。

ザッツ東京ライフ  東アジア選手権、対中国戦。しょぼい結果でしたね。がっかりです。良かったのは田中のたっちゃんだけです。中国は後半もう疲れてて、プレーも荒くなってたのに、何で積極的に攻めなかったんだよ!!追いついたのは良かったけど、追いついた時点で「同点でいいや」...

負けろ日本代表

⑫MightyBlog私的にっし!!!!!!!!! まったくテンションがあがらない、東アジア選手権大会。日本2-2中国ホント、男子日本代表には全敗してほしかった。やるきあるの?終了間際の玉回し何あれ?ジーコ更迭!

サッカー東アジア選手権 日本代表 vs 中国代表

Come Talk to Me 衝撃的な先発メンバー総とっかえの日本代表。何だろうね、このジーコのやり方は。無理に荒療治しなくてもちゃんとマネージメントすれば良いんちゃうんかいななどと思う試合前。さてさてどんなことになるのやら。北朝鮮との試合から感じられなかった高いモチベーションを感じ

デジャビュ。それも後ろのほうで。

roygbiv blog 今日の代表はいつものような既視感が無かった。 ハードルを軽々と飛び越えた若い代表...

やっぱりご乱心なこいんぶら

自記公開書 引き分けました>中国戦。 田中達也の同点ゴールは素晴らしかった。 0-2から追い

負けに等しい引き分け@東アジア選手権

へっぽこSEの一流への道 ぜんっぜん惜しくないでしょ。決めるとこをちゃんと決めてたら明らかに勝ててた。

スタメンを総入れ替えしたところで… 東アジア選手権 中国戦(男子)

くろグ  北朝鮮に対してよもやの敗戦から始まった東アジア選手権。中国戦を前日に控えた段階

日本vs中国(サッカー東アジア選手権)

窓辺で独り言 先発総入れ替え!?…そう聞いた時はさすがに驚きましたが…それもアリか?なんせ北朝鮮戦は酷過ぎましたしね…前回のスタメンもイイ刺激になるでしょ(;^_^Aそんでいざ試合が始まってみると、ちょくちょくミスもありましたが、なかなかどうしてオフェンス陣がイイ感じじゃな

東アジア選手権☆男子☆引き分け

まぃかの日々 2-2の引き分けに終わりました・・ 絶対勝たなければいけない試合なのに・・・ これで、もう一つの結果次第で決まることになりました 前半☆ 立ち上がりから積極的に攻める 惜しいシュートも何本もあったが、入らず 37分中国 リー・ジンユGOAL 43分ジャン・ヨンハイGO

中国戦、メンバー総入れ替えの結果は

くつろぎかふぇ  サッカー東アジア選手権、日本vs中国は、2-2のドローでした。日本はメンバー総入れ替えで、2点ビハインドを追いついてのドローでしたが、まず前半、決定的チャンスが多かったのに点が取れず、足が止まりはじめた時間に2失点。後半も開始から、横パスが多く、もど...

サッカー日本代表男女とも引き分け!

結びの一番!日記 さきほど、サッカー東アジア選手権日本対中国戦が男女共に同日決戦として行なわれました。結果は男女とも引き分け・・・。はぁ~・・・。まずは女子から感想を述べると後半の残り15分あたりからの攻撃が実に良かった。中国のスタミナ切れのチャンスに猛攻を繰り出す、この

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
