T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] 雑記 > フットボールバトン

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア

スポンサーサイト

--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

フットボールバトン

2005'08.05.Fri    6    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] 雑記

フットボールバトンなんてあるんですねー。びっくり(◎-◎)
色んなバトンがあるんですねー(^-^;
さんから頂きました(^-^) 1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数

それが意外と一枚も持ってないです(^-^;
もっぱらDVDレコーダーに録画して観ているので。

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

  • 田中達也

    3.印象に残っているゴール

  • ドーハの悲劇の失点[対イラン]
    あの時は脱力でした・・・(T-T)
  • 元横浜Fのエドゥー[アウトに曲がるFKは芸術的でした]
    かなり古い選手ですが・・・。
  • コンフェデの中村俊輔のミドルシュート
    鳥肌が立ちました(^-^;

    4.好きな、または特別思い入れのある選手5人

  • 中村俊輔
    (2002W杯では代表に落選。その苦難を乗り越えコンフェデ杯では大活躍。2006W杯も頑張って欲しい。素晴らしいFK最高です。2006W杯も期待大です)

  • R.バッジョ
    (サッカー界のファンタジスタ。1994W杯の時に決勝でズタボロの体で出場し、PKで外してしまい、ブラジルに負けてしまった事を鮮明に覚えています。惜しまれつつ引退しましたが彼は英雄です)

  • 中田英寿
    (ベルマーレ時代から応援してました。海外サッカーへの先駆者。クールに見えて内面は熱い所が好きです。厳しい事を言いますがすべて日本代表の為。英にとっての最後のW杯頑張って欲しいです。あとチームの方も頑張って欲しい)

  • ロペス・ワーグナー
    (1998W杯の時日本に帰化し、日本代表として出場。大会中に母親が亡くなるも帰らず日本代表の為に尽くしてくれた。本当に感動を与えてもらいました)

  • ジネディーヌ・ジダン
    (プレイスタイルが純粋に好きです)

    5.バトンを廻す1~5名

    やっぱりサッカーネタはサッカー好きな方に廻したいと思います(^-^)
    という事で中国戦でコメント&TBを頂いたサイト様にお願いしようと思います。

    クマキチ日記<ボストン編>:くまきちさん
    ボブ夫のどうでもいいこと:ボブ夫さん
    ザッツ東京ライフ:ユウコさん
    カラメル:yuriさん
    のんびりさかな気分:うぱさん

    もしよろしければでいいのでお願いしますm(__)m
    こういうの嫌いな方もいらっしゃると思います。
    勝手に指名させて頂いてますのでご迷惑ならスルーして下さいね!!

    凛さん、ありがとうございました!
    参考
    横浜・凛さんのBLOG


    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)
    スポンサーサイト



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    ありがとうございます!

    >yuriさん
    バトン受け取って頂いてありがとうございました!!
    遊びなんだけどけっこう悩みますよね(^-^;
    田中達也の怪我はホントに残念です・・・。
    韓国戦でも彼の活躍を見たかったのですが。。

    フットボールバトン

    回して下さって、ありがとうございました。
    ちょっと悩みながらも、楽しませていただきました。

    韓国戦は、中国戦のメンバーで戦うみたいですね。
    田中達也の怪我は残念!
    せっかくのチャンスだったのに・・・
    でも、必ずやってくれる選手だと思うので、早く良くなって
    また代表で活躍してくれる日を楽しみにしたいですね。

    こんばんわ!

    >凛さん
    いえ、楽しく記事書かせて頂きました(^-^)
    同じく僕もあのシュートでは思わずすげぇって叫んでしまいました。
    2002W杯残念でしたが2006年W杯では俊輔に暴れて欲しいですね!!セルティックの紅白戦で大活躍したみたいですね♪

    フットボールバトン

    トミーさん、フットボールバトン引き受けて下さって
    どうもありがとうございました。(^^
    俊輔のミドルシュート、朝方にも関わらず奇声を上げました。
    レッジーナのチームメイトが『あのミドルに一番驚いたのは日本人。』
    と言ったとか言わなかったとか。(^^ゞ
    個人技でチームを救う俊輔は最高です!
    あの悲劇があるからこそ、来年のドイツでは存分に暴れて欲しいです。

    ありがとうございます!!

    >うぱさん
    こんばんわ!
    バトン受け取って頂いてありがとうございました(^-^)
    印象に残ってるゴールとかいざ聞かれるとなかなか思い出せないですね(^-^;韓国戦はまた中国戦のメンバーでいくみたいですね。
    田中達也が怪我して出られないのは残念ですが頑張って欲しいです。
    ホントにありがとうございました!!

    フットボールバトンありがとございました^^

    こんばんは!
    フットボールバトンありがとございました!!
    バトン来た事なかったんで緊張しましたが嬉しかったです^^


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/87-2de4974c

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    フットボールバトン

    カラメル tomy@blogのtomyさんからフットボールバトンが回ってきました。あまり深くはないんですが、答えてみたいと思います。1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数 自分で録画したビデオは何本かありますが・・・市販のビデオやDVDは持っていません。ホントのサッカ

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
