T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [weblog] ブログパーツ > cocoa island[ココア・アイランド]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

cocoa island[ココア・アイランド]

2005'08.05.Fri    2    2  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[weblog] ブログパーツ

ココア・アイランドへ
ブログパーツ、cocoa island[ココア・アイランド]のご紹介。

cocoa islandって何?
漂流して、ある島にたどり着きました。島から脱出を試みようにも、脱出する手段もありません。こまったあなたは、誰かの助けが来るまで この島で生きていくための寝る場所を探して島を歩いていました。
無人島だとおもっていた島でしたが、どうやら他にも漂流者がいるようです。そして、みなれない生き物が、ちょこちょこ歩いていました。

そこは、ココア君もいる島でした。

使い方
[cocoa islandの生活方法]
マイページへのアクセス数が多くなるほど住んでいる場所が進化します。たまにココア君がうろちょろしてますが、特に気にしないでください。

[cocoa islandではこんなことができます]
  • 漂流日誌をつけることができます
    絵文字を使った今日の一言日記を書きましょう。

  • 町をぶらぶらできます。
    島を歩けば、他の漂流者を探せます。

  • 新しい漂流者を助けましょう。
    新しい漂流者と仲良くなりましょう

  • ブログアクセサリーとして使えます。
    自分のブログを持っている方は、ブログのアクセサリーとして使いましょう。

    やってみた感想
    設置してみましたが、イマイチやり方がよく分からないです(^-^;
    このブログのアクセス数じゃなくてこのココア・アイランドの自分のページのアクセス数によって色々進化するみたいですね。設置した途端いきなり漂流日誌ってのに書き込みがあったのですが、これは何でしょうか??書けば書くほどいいのかな??島を歩けば色んな方のページに行けるのですが、どうすれば??何か挨拶的な事を書けばいいのかな??謎だらけです。これ面白いのかな・・・。もう少し様子を見てみようと思います(^-^)

  • cocoa island
    記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



  • ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

    あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

    スポンサードリンク

    こんばんわ!

    >うさうささん
    コメントありがとうございます(^-^)
    なかなか家大きくならないですね(;^_^
    散歩すれば何か起こるのでしょうか??
    まだ使い方がよく分からないです。。
    こちらこそよろしくです!!

    はじめまして!

    こんにちわ!
    cocoa RINGよりお邪魔します。
    早くお家が大きくならないかなぁっと思いながら、
    お散歩中です。
    これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


    非公開コメント(管理者のみ閲覧)

    トラックバックURL
    http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/90-46e98e3b

    --[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
    ※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
    ※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

    cocoa island(ココア・アイランド)を置いてみた

    だるがりズム なんだか最近ブログ界でよく見かける「cocoa island(ココア・アイランド)」なるものをウチにも置いてみましたよー(ブログの下のほうにおります)。漂流して、ある島にたどり着きました。島から脱出を試みようにも、脱出する手段もありません。こまったあなたは、誰かの助.

    ココアリング登録♪

    ++ miriの遊び場 stage2 ++ 先日設置したココアアイランド。。。なんだか良くわからないままおうちが大きくなっていく(爆)なんだかコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)したり魚釣りしたりして 可愛いからいいんだけどそして ふぐ屋さんが作ってくれたココア アイランドのWEB RINGに早速登録してみましたま

      トップへ戻る   

    Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
    Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
    アイコンカウンター
