T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> [soccer] サッカー > 宿命のライバル対決[対韓国]~東アジア選手権05~

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

宿命のライバル対決[対韓国]~東アジア選手権05~

2005'08.07.Sun    2    5  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:[soccer] サッカー

本日、東アジア選手権大会の最終試合。対戦相手は宿命のライバル韓国だ。
日韓戦の対戦成績は日本の通算10勝18分け(うち2PK勝ち)36敗と日本が大きく負け越している。いつもアジアの中でも韓国戦は特に異様な雰囲気に包まれる。 日韓戦はアジアの中でも注目の一戦だ。今回の試合は韓国の会場ということもあってかなりのブーイングの嵐が予想される。でも、コンフェデ杯の時のように相手に合わせず自分達のサッカーをすれば勝てる。韓国戦も中国戦のメンバーで戦う。中国戦大活躍だった田中達也の怪我。本当に残念でならない。代わりは玉田が濃厚。出るからには頑張って得点を挙げて欲しい。
今大会1分け1敗で既に優勝の可能性はないが最後の韓国戦頑張って欲しい!!終わり良ければすべて良しではないけれど、最後は勝って終わりたい。アジア王者の意地を見せろ!!日本!!

試合速報
日本 vs 韓国 20:00 / 会場:大邱(デウ)

なでしこジャパン
昨日なでしこジャパン韓国と対戦したが、得点を挙げられず引き分け。結局今大会得点なしで終わった。こちらも得点力不足。今大会初のアジア王者の夢も消えた。

ピックアップ
ジーコ日本 韓国戦も控え組で
韓国戦前日 ジーコ監督談話
韓国戦前日 選手コメント
ジーコ監督は韓国戦が嫌い
韓国戦を前にFW田中が負傷
達也が刺激!主力組 必死の特訓
日本最下位なら07年中国大会ノーシードも
日本、男女とも優勝の可能性消える
[コラム]息吹を感じる若い力と「純粋な」サッカー


記事を読んで頂いてありがとうございます!クリックするとポイントが入る仕組みになってます。このブログがいいと思ったら押して下さいね!お願いします(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

スポンサードリンク

コメントありがとうございます!!

>芸能&スポーツ瓦版さん
いつも楽しく記事読ませて頂いてます(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


非公開コメント(管理者のみ閲覧)

トラックバックURL
http://tomytaku.blog14.fc2.com/tb.php/96-67aaff6f

--[TB:注意点]---------------------------------------------------------------------------------------------------
※記事に関係のないものは即削除、同内容でも有効ではないと管理人が判断した場合、削除させて頂きます。
※迷惑トラックバックが多いので承認制にしています。承認するまでは「管理人の承認待ち」という表示が出ます。

東洋の魔術師って?

sithの日記 セルティックの日本代表MF中村俊輔(27)が、6日のスコットランド・デビュー戦、ダンディーU戦での活躍で絶賛の嵐を受けた。 7日付の地元紙は、リーグ初勝利を名門にもたらした俊輔に「東洋の魔術師」などの異名を与え、6日開催の5試合全体で最高の「8点

なでしこ3位に終わる(東アジア)

芸能&スポーツ瓦版 6日のなでしこ最終戦である韓国戦は0-0で引き分けだった(*^o^*)惜しい所は何度もあったが男子と同じで決定力不足だ(●`ε´●)東アジアが終わって2分1敗で勝点2で3位だったが俺は3位と言う順位より3試合で1点も取れなかった事が問題であるのは明白でアジ....

東アジア選手権 最終試合 日本vs韓国

★斬鉄剣の作り方★ 今日、東アジア選手権大会の最終試合日本vs韓国があります。GK楢崎選手を土肥選手に変更する以外、韓国戦も中国戦のメンバーで戦うとのことです。中国戦大活躍だった田中達也選手の怪我。勢いがあっただけに本当に残念でなりません。早く治して帰ってきてほしいです。....

玉田て。

サッカー好きなヒマ人のblog 女子はこの大会を無得点で終わってしまいましたね。 実は見れなかったんですがね。 あの結果で笑いながらインタビューに答えることができる監督ってのはどうなんだか。 うざい大竹さんはいましたか? もう消えてほしいんですが。&nb

韓国戦を前に・・・FW編

TREQUALTISTA 5日の練習中に田中達也が腰を負傷し、韓国戦への出場は、絶望的となった。韓国戦での勝利の可能性を大いに感じさせてくれる中国戦でのパフォーマンスだったので、この離脱は、非常に痛い。あれだけの活躍を見せてくれたので次の代表召集では、必ず呼んで欲しい。韓....

  トップへ戻る   

Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
