T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > カテゴリー [[weblog] 話題 ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

オリジナルTシャツを作成できる「Tシャツメーカー」

2007'04.27.Fri    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:本日の小ネタ - カテゴリ:[weblog] 話題

オリジナルTシャツを作成できるという「Tシャツメーカー」。作りたいTシャツ名を入れるだけで簡単に作ってくれます。話題になっていたので早速トミーTシャツを作ってみました。お値段の方は4498円(税込)。胸に校内冒険対策本部のプリント。なぜ校内?この製品は溢れ出す愛情62%、闘魂22%、ゴールの無い意欲15%、県民性1%でできているようです。県民性1%って・・・。
こんなTシャツですが買ってくれますかね?(笑)

ちなみにT-style.comTシャツを作ってみると6990円。た、高い・・・。このTシャツメーカーつっこみどころ満載ですが面白いですね。
Tシャツメーカー

皆さんも自分だけのオリジナルTシャツ作ってみてはいかがでしょうか?

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

エイプリルフール2007

2007'04.01.Sun    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:エイプリルフール♪ - カテゴリ:[weblog] 話題

本日はエイプリルフールということで色んなサイトでエイプリルフールネタが行なわれてますね。ブログペットがフレームからはみ出たりしていますが・・・。今年初めて知ったのですが日本インターネット エイプリル・フール協会というのがあって色んな企業、個人サイトが参加されています。ということで今回初めて参加してみました。参加されている皆さんはすごいです。ただ、どれが本当の情報・話か見分けがつかなくなりますね。うまく騙されてしまいそうです。今日は仕方ないか。
皆さんは誰かに嘘つきました?(笑)

関連リンク

個人的にはデイリーポータルZさんでしょうか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

世界が熱狂?「スキージャンプ・ペア」

2007'03.31.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:動画 - カテゴリ:[weblog] 話題

2人乗りの板でスキージャンプを競うという架空の競技を描いたCGアニメーション「スキージャンプ・ペア」。
有り得ないスキーのジャンプ競技を繰り広げます。大分前に話題になって一度見てみたいと思い、レンタルしに行った事があったけど借りられてて見れなかった記憶が・・・。たまたまYahoo!動画で見つけて無料配信されていたので見てみました。いや~シュールな笑いですね。「メチャクチャや!(笑)」って笑ってしまいました。それにしてもカナダはひどい。まぁ、どの国もありえないジャンプをしていますが・・・。でも、このありえなさが面白いのでしょうね。
スキージャンプ・ペア

ジャンプ中にストレッチしたり、子供(甥っ子)がでてきたり・・・。実況がまた笑いを誘います。

世界が熱狂!28か国で爆笑の嵐。スキージャンプはペアの時代へ。「スキージャンプ・ペアベストセレクションB」の発売を記念ということでまだまだ人気なんですね。一応、このスキージャンプ・ペアですが文化庁メディア芸術祭エンターテイメント部門優秀賞受賞や28ヶ国・30以上の映画祭でも上映され、国内外で様々な賞を受賞しています。映画「スキージャンプ・ペア Road to TORINO 2006」なんてのもあったんですね。
なんじゃこれ?って笑えるので見てみてください。「スキージャンプ・ペア FIJワールドカップ 2006-2007」Yahoo!動画は今日まで。YouTubeにもありました。見逃した方はYouTubeでどうぞ。どんな作品かは分かると思います。

リンク
関連商品
スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版) スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版) スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD コンパイルBOX スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD + 公式ガイドブック (初回限定生産)



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

“あがりかまち”ってご存知ですか!?

2007'03.31.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:動画 - カテゴリ:[weblog] 話題

“あがりかまち”ってご存知ですか!?

みんなにいじめられる“あがりかまち君”
なにかと間違えられる“あがりかまち君”
なにかにはさまれる“あがりかまち君”
いつも踏まれる“あがりかまち君”
皆さんのおうちにも、そんな“あがりかまち君”はきっといます。

この度、そんな“あがりかまち君”のスペシャルムービーが制作されました!
可哀想な“あがりかまち君”をどうか助けてあげてください!!
ハウジングナビのバイラルムービーです。上がり框(あがりかまち)とは?
あがりかまちの気持ちを代弁したような可哀想な動画ですが、少し笑ってしまいます。あがりかまち君、苦労してるんだね(笑)他にも建築用語を題材にした面白い五月女ケイ子作の動画が1本ずつアップされています。ご覧になってみて下さい。

覚えよう!ためになる建築のことば
五月女ケイ子が動画で贈る、注文住宅の用語集。あがりかまち君登場!
その他、『おしえて棟梁さんシリーズ』、『おじいさん対おばあさん 川柳編』もあります。

建築用語はあまり知らないのであがりかまち(上がり框)勉強になりました。ただ、どう助けてあげればいいのかよく分かりません。大事にしてあげればいいのかな。

リンク
※この記事はCyberBuzzの依頼により記載しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

Microsoft Windows Vista

2007'01.30.Tue    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:Windows Vista - カテゴリ:[weblog] 話題

ついにWindows Vistaが発売されましたね。「見て、使って、"驚きを実感"」のVistaに興味深々です。様々なところですでに話題になっていますが、見た目も一新され、個人的にはウインドウのグラフィックが3Dに見れるのは嬉しいですね。どれぐらい売れるのでしょうか。業界は期待しているみたいですが、市場はけっこう冷めているらしいですね。いきなりではなく、じわじわ売れるといった感じでしょうか。Vistaの起動音(PC立ち上げ時に流れる音)は、キング・クリムゾンが製作し1年半もかかったとか。聞いてみるといい感じ。でも、たった4秒の音にけっこうかかりましたね。
windowsvista

windowsvistaそれだけ最初に流れるだけにこだわったという事でしょうね。発売に合わせてWindows Vista対応度を診断できる「Windows Vista Upgrade Advisor(日本版)」というツールが配布されています。今のOSからの互換性をチェックするツールです。試しにインストールし、やってみましたが大丈夫そう。

XPのサポート期間は2014年4月8日まで延びたし、興味はかなりあるのですがすぐに買うつもりはないのでしばらくは様子をみようと思います。

リンク 上新電機

関連リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

前頁へ移動する   トップへ戻る    次頁へ移動する

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
