T-style.com
default blue gray orange pinkRSS1.0
 姫路発。地域情報、ブログ・Web関連、サッカーなど気ままに更新中
 
BLOG TOP > カテゴリー [[地域情報] グルメ ]

arrow-list-red.gif北海道エリアarrow-list-red.gif東北エリアarrow-list-red.gif関東エリア
arrow-list-red.gif北陸・甲信越エリアarrow-list-red.gif関西エリアarrow-list-red.gif中国エリア
arrow-list-red.gif四国エリアarrow-list-red.gif九州エリアarrow-list-red.gif沖縄エリア


--'--.--.--  コメント : -  トラックバック : -  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索
- カテゴリ:スポンサー広告




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

イタリアン居酒屋 ピコリーノ

2006'10.27.Fri    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:姫路 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

pikorino.jpg 姫路の大津イオンの近くにあるイタリアンのお店ピコリーノにランチを食べに行ってきました。お店はこじんまりとしていて、駐車場はお店の前に3台ほどのスペース、あとは第二駐車場があるようです。ランチは1000円でパスタorオムライスを選べ、ピザは食べ放題。サラダとドリンクも付いています。ピザは一切れずつ色んな種類を店員さんが持って来てくれます。中でもパンプキンピザ?が一番美味しかったです。こちらが「もういいです」というまで持って来てくれます。パスタも美味しいし、ピザもチーズたっぷりで美味しかったです。言う事なしで大満足でした。イタリアン料理だけではなく、居酒屋料理も豊富に揃っています。夜はピコリーノディナーコース(3980円)、ピザ全10種類、パスタ全30種類が食べ放題、さらにドリンク飲み放題もあります。
オススメです。
ピコリーノ情報[地図]
住所:兵庫県姫路市大津区西土井280-4
電話:079-238-3766
営業時間:ランチ11:30~14:00・17:30~22:30
定休日:木曜

リンク



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

CESTINO(チェスティーノ)

2006'09.16.Sat    0    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:姫路 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

cestino(チェスティーノ)姫路市飾磨区にあるピザとパスタが美味しいCESTINO(チェスティーノ)へランチを食べに行ってきました。
雰囲気が好きでたまに食べに行くけど、やっぱりオシャレなお店ですね。店外は素敵なガーデニングが施されひときわ目を引く外観で、お店の前には葡萄やマスカットが出来ていました。ランチは800円とお得。ドリンクバーは100円で果汁100%?のアップルやオレンジジュースが美味しかったです。もちろん料理も。
食後はお決まりのアイスコーヒー。美味しいパスタを食べながら落ち着いたお店の雰囲気を楽しみ、のんびり出来ました。
『CESTINO(チェスティーノ)』情報[地図]
住所:兵庫県姫路市飾磨区今在家北3-115
営業時間:11:30~15:00(ランチタイム) 17:30~23:00
定休日:なし TEL:0792-37-8807

リンク
cestino2.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

しぃさいど瑞穂庵

2006'07.13.Thu    2    0  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

明石のラーメン屋さん「しぃさいど瑞穂庵」をご紹介。最近、神戸・大阪方面に出かける時によく食べに行きます。大蔵海岸(2号線沿い)のすぐ側にあってマリンピア神戸に行く時(姫路方面から)など必ず前を通ります。この近くを通ると何故かラーメンが食べたくなり、ふと立ち寄ってしまいます。このお店は製麺会社「ミズホヌードル」がプロデュースし、国産小麦粉、赤卵をたっぷり練り込んだ極細麺は、シコシコの歯ごたえとツルツルの喉ごしがたまらないです。
店内からはオーシャンビューを一望でき、明石大橋を見ながらラーメンを食べる事が出来ます。夜に行くとライトアップされた明石大橋を見ることも出来ます。オススメのメニューは特製こってりらぁめん(780円)、極細麺を使った究極のドとん骨らぁめん(890円)。豚骨好きな人にはたまらなく美味しいです。こってりはちょっと・・・という方はあっさり塩らぁめん(680円)もオススメ。他にもメニューが豊富なので飽きないです。1度食べるとやみつきになるのでご賞味あれ。
『しぃさいど瑞穂庵』情報
オススメ度:★★★★★(5段階評価)
住所:兵庫県明石市大蔵海岸通1-140-1
営業時間:11:00~15:00 18:00~翌2:00
TEL:078-915-5758 定休日:無休

リンク[地図]



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

“青果店の極上フルーツスイーツ”アローツリー(Arrow Tree)

2006'07.10.Mon    0    1  
このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 newsing it! このエントリーをGoogleBookmark に追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをTechnorati に追加 このエントリーをFC2ブックマークに追加タグで記事を検索するタグ検索

テーマ:兵庫県 - カテゴリ:[地域情報] グルメ

西宮にある季節に合わせたスイ-ツが楽しめるアローツリーというお店に行ってきました。関西の某番組で「メロンボート」というのを取り上げられていたので食べたい!ということで。
arrowtree.gif このアローツリーは青果店直営のフルーツカフェで市場と工房とカフェがコラボレートしていて、産地直送されたフルーツをその場で加工・調理するのでフレッシュなフルーツメニューを楽しむ事が出来る。元々は青果店でその市場の前にカフェを作るなんてこの発想はすごいなと思いました。お店の前では果物を売っていてたくさんのお客さんが果物を買っていました。お店に入るとカフェになっていてカウンターにはケーキも売っていました。
早速お目当てのメロンボート(1500円)を注文。どんなのが出てくるのか楽しみにしていると登場。かなりの大きさに唖然としてしまった。メロン丸ごと1つに上の部分を少し切り取ってその上にたっぷりクリームとメロンの果肉も乗ってあった。上に乗っているメロンを食べると今度は中からイチジクや桃、キウイなど出てきた。なんて豪華なメニューなんだ。(写真を撮れなかったのが残念。たくさんの人が来店されてて写真が撮れなかった。なのでHPからイメージ写真をお借りしました。大分違うけどこんな感じ)中の果物を食べ終わると最後にその丸々1つのメロンを堪能する事ができる。メロンは果物の中でもかなり好きな方だけど、こんなに食べると当分いらないかなというくらい食べました。とにかく食べれば食べるほど出てくるメロン汁?がすごかった。コップ2杯分くらいのメロン汁が溜まってました。でも、食べ終わる事にはもう気分が悪くて飲めない。あぁ、もったいない・・・。後で思ったけど2人で1つ注文するくらいがちょうどいいくらいかな。にしてもすごい美味しかった。この味とボリュームなら1500円という値段にも納得。この値段は時価によって変わるみたいです。また極上のスイーツ(他のメニューも気になるので)を食べに行きたいと思います。
その他のメニュー
■まるごとグレープフルーツゼリー 600円
■ 桃のタルト 990円 ■ いちぢくのタルト 720円
■ ブルーベリーのタルト 680円
■ ゴールドパインのタルト 680円
■ アローツリースペシャル(カクテル) 650円

【住所】 〒662-0911 兵庫県西宮市池田町4-25
【TEL】 0798-26-0121
【営業時間】 11時~23時
【定休日】 無休



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

ずんどう屋(姫路)

姫路のよく行くラーメン屋「ずんどう屋」さんをご紹介。2号線沿いにあります。昔は希望軒とこのずんどう屋の2件でしたが、今ではこの辺りに2件増え、激戦区。久しぶりに行ってみると真横に「好きや麺」という中華ラーメン屋さんが出来ていました。ここはまた行ってみて感想書くつもり。難点なのが駐車スペースがない事。夜、お店の前には路駐の車がいっぱいになります。このずんどう屋のラーメンは豚骨ベースであっさり・並・こってり・背脂まみれから選べます。
いつも背脂まみれを頼みますが、そのままのごとく背脂が大量に浮いていてかなりのこってりです。写真は味玉ラーメン(720円)。今まで食べたラーメンの中で1、2を争うこってり感。食べ終わってからスープを飲みすぎると気分が悪くなるので注意(笑)でも、こってり好きの方はかなりハマる味だと思います。サイドメニューでは塩チャ丼というのがあってこれもまた美味。ずんどう屋さんオススメです!
『ずんどう屋』情報
オススメ度:★★★★★(5段階評価)
住所:兵庫県姫路市船丘町298-2
営業時間:11:30~深夜1:00
TEL:(079)298-4867 定休日:年中無休

リンク[地図]



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ[参考になりましたらクリックよろしくお願いします。]

あなたも容量1GBでデザイン・カスタマイズ自由なFC2ブログをはじめませんか?開設はこちら>>>

前頁へ移動する   トップへ戻る    次頁へ移動する

▲このページのトップへ
Total  Tday  Yday  Online: RSS feed meter for http://tomytaku.blog14.fc2.com/
Copyright© 2006 T-style.com ALL Rights Reserved.
アイコンカウンター
